fc2ブログ

金色のマー('A`)

2ちゃんねるの実況を楽しんでるだけの実況民、MARメルメ~のブログ

去年の夏コミ二日目 

そろそろイベントレポートを更新しないとね。
この日は確かすごい暑かった記憶があります。
結果としてはまわる順番を間違えました。気まぐれで順番変えても問題ないとか思っちゃいけないね。

最後尾は砂場。着いたのは8時10分ごろです。
そっから列圧縮のために立ち上がる10時過ぎまでずっと座りっぱなしでした。
その間の直射日光がすごいきつくて、凍ってたジュースは2時間弱で完全に溶けきり、別のジュースはお湯になってた。

会場に入ったのは10時40分過ぎ。
最初はFC少年ブースへ直行。その後は小説FCへ行ってファンシー系の物を購入。
このあとにネット系ジャンルへ行ったけでど、最初にシグPのサークルに並んだらそこがすごい時間かかった。
なんとか買えた後に『マキアソビ』などの2ちゃんねるブースを回り、そこで東1-3終了して4―6ホールへ。
ジャンプのジャンルを寄った後にFC青年へ行ってもやしもんや夏目友人帳に行って本を買ったり買えなかったりして自分の買物は終了したのが12時過ぎでした。
西ホールメインで買い物している姉貴にお願いしたジャンルも、無事に買ってくれたとメールもきました。本当にありがとうございました。
13時過ぎに姉貴と合流し、しばらく会場で休憩した後に15時半ごろに離脱しました。

地元の駅で郵便局からお金を千円札で引き出し、明日の準備も完了です。


総括
まさか買い逃すとは思わなかっただけに、非常に悔しいです。
しかも「再販はありません」と言われたらもうorz
まぁ一番大変なのは明日なんですけどねw

戦利品は下の画像
20100814-1.jpg20100814-2.jpg
スポンサーサイト



2011/04/22 Fri. 20:57 [edit]

category: 未分類

thread: コミックマーケット - janre: アニメ・コミック

cm --  tb 0 

トラックバック

トラックバックURL
→http://konjikinomar.blog38.fc2.com/tb.php/473-d5c17611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2024-03