fc2ブログ

金色のマー('A`)

2ちゃんねるの実況を楽しんでるだけの実況民、MARメルメ~のブログ

うさるさんは神アニメ 

うさるさん5分くらいしかやんなかった。
30分枠なのにたった5分とか、録画したのを早送りしながら、もしかしてとれてなかったんじゃないかと思ってたよ。
でもほかのなんじつでやってる配信を見ながら思った。


まじでかわえええええええええええええええええ!!!


かわ、まじかわっ!
とか本気でニヤけていたり、自分の膝を何度も叩いてかわいさの衝動を押さえ込んでいました。

よし、録画消してないから今度はちゃんと見て、そしてキャプチャボタンを連打する作業をするぞ。
その前にあのかわいさに俺が耐えられるかどうかだけど。
スポンサーサイト



2009/10/08 Thu. 00:56 [edit]

category: 未分類

cm --  tb 0 

トラックバック

トラックバックURL
→http://konjikinomar.blog38.fc2.com/tb.php/196-11bac8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2024-03